SSブログ

ボイストレーナー不破 マジックボイス レビュー [ボイストレーナー不破 マジックボイス]

fuwa.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

ボイストレーナー不破のマジックボイスを
やってみた人がこんなレビューをしているのでご紹介

● 昨年、社会人になってからも、会社の飲み会では必ずある2次会のカラオケも、いつも体調のせいにしたりして断ってばかりいました。
でも心の中では、みんなと盛り上がって歌ってみたいという思いはいつもあって・・・。
そんなときにこの不破先生の「マジックボイス」とであったんです。
やってみたら、どんどん音程が良くなって、声が綺麗に出る自分にビックリ!

そして先日、初めて2次会のカラオケにいって歌うことが出来たんです!そしてなんと同僚に「今日子、歌うまいじゃん!歌苦手なんだと思ってた~」って言われたんです!


と、こんなレビューですね

ボイストレーナー不破のマジックボイスはこの方もレビューしてるように
カラオケが大の苦手だったみたいな人でも一気に歌上手になったりしてる
というのが特徴としてありますね。

これはなぜか?というと

歌用の声の出し方がわかる、というのがまず大きいですね。

ボイトレスクールでいきなり腹式呼吸して挫折する人が多いんですが
別にそんな大きな声を腹から出さなくったって歌用の声の出し方がわかれば
普通にうまくなってきますよ。

音程などを外しちゃう理由もほとんどはこれが原因ですし。

というのは、歌用の声の出し方を知らないと
本来の音程のオクターブ下とかで歌うんで、だみ声みたいな感じなんですね。

音程自体は合ってても、全然違って聞こえちゃったりするわけです。

これをボイストレーナー不破のマジックボイスは解消できるので
音程もリズムも普通に取れてきてドンドン歌うまになれるわけです。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




JAYE公山 高音域ボイス育成プログラム レビュー

JAYE公山 高音域ボイス育成プログラム 効果

JAYE公山 高音域ボイス育成プログラム 体験談

ボイストレーナー不破 マジックボイス 体験談

最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法 体験談

共通テーマ:趣味・カルチャー
歌のリズムが上手くなる方法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。